ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

【ちなみに今週は】ママチャリGPですから!

ファンモン人気で、さらに、ぼくちゅうブーム沸騰中!
皆様に、愛され続けてはや、7ヶ月ほど・・・。
ぼくちゅうBOYSの皆様の中には、今年受験という人もいるんですよね!
ファイト!! (←他人事・・・??)


そんなこんなで、バタバタしてましたが、
皆さん! この記事を忘れちゃいかんですよ!
↓ ↓

http://bokuchuthemovie.blog111.fc2.com/blog-entry-67.html

1月12日(土)に富士スピードウェイで開催される、
スーパーママチャリグランプリ
(2007年シリーズ最終戦 7時間耐久レース)


これ、今週ですからね!皆さん!


最寄の人は、ゼッタイ見に来てくださいよ!


「ぼくちゅう」ってことで
全面に「ぼくちゅう」を押し出したスタイルで、爆走する予定のようです。

管理人@大阪は、大阪でひたすら見守ります・・・。




クリックしてくれぃ。→FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記

管理人の人 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのアップでスミマセン。 | HOME | イエイ★ 映画「ぼくちゅう」の主題歌に、FUNKY MONKEY BABYS 決定!!!!>>

この記事のコメント

お久しぶりですーi-101i-189

ぼくちゅうブームきてますねーi-233i-233笑笑

はいッi-88
あたし受験生ですi-240i-240

2月なんでかなり今がんばってますi-241i-241

管理人さんもぼくちゅうブームi-260
もーっと広げるために体に気につけて...
がんばってくださいねi-278i-80


2008-01-12 Sat 16:57 | URL | -SORA- #RrdqKiOU[ 編集]
いつも見てるだけだったんで
コメしてみましたv-348
自分も受験生です---e-19e-22
勉強進まなくてe-445
かなりヤバイです.....泣(**;)

管理人さんも
寒さに負けず頑張って下さいe-499
2008-01-13 Sun 23:20 | URL | a-ma #-[ 編集]
「とくだね」見ました。
雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m
2008-01-16 Wed 16:51 | URL | Dealer #-[ 編集]
こんにちは!!管理人さん!!
覚えてますか??
パソコン壊れて来れませんでした。
でも宣伝はバッチリしてましたよ!!
私も受験生頑張んなきゃ☆
勉強の息抜きにはいたずらをi-88
また来ます!!新しい情報お待ちしています!!
あ、言い忘れてましたがムービーとってもいいですね!!それじゃあ。
2008-01-22 Tue 19:02 | URL | マキ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
