ぼくちゅうBOYSの撮影日誌

2008年4月5日に公開する、映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」の、「ぼくたち」7人による真夏の暑い撮影日誌です!



スポンサー広告 |

西条です。

昨日の衣装はすごかったです。

みんながみんな強烈な衣装でした。

画像が載せてもらえるかわかんないけど、

〔西条くんのウンコ頭、いや、ビッチリ決まったカッコイイ頭は写真を撮ったので載ると思います。〕
映画館で観たら必ず笑っちゃうでしょう☆

特に孝昭くんなんかは強烈で、それに上乗せして、
台詞をオリジナルの歌にしていて、
いきなり歌いだしたので思わず吹き出してしまいました。

本番は我慢したと思いますが、孝昭くんはホントに要注意です。

あともう一人!に関しては次回書きます。
あまりに強烈なので、もしかしたら誰かが書くかもしれません。
いや、誰か必ず書くでしょう。

今日みんなは撮影なんだけど、
西条君は休みで甲子園の予選見てます。

別にひとりぼっちだけど全然寂しくなんてありません、、、、、、

ぜんっぜん寂しくないです!

僕達も高校球児に負けないぐらいアツイ夏にします。


いやなってます☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

西条 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<孝昭くん | HOME | 管理人より・・・>>

この記事のコメント

西条クンの髪 めちゃ見たいです☆(・∀・)
うちの学校の野球部の試合ゎ雨降ったので また別の日に最初から?になるみたいです´`
高校球児のように熱くhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">懸命な姿 みせてくださいねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

みんなの強烈な衣装 楽しみですね(!゜3`*)
2007-07-20 Fri 16:21 | URL | あっすー #-[ 編集]
強烈な衣装と言えば!亀か襲撃!かなあ(笑)
間違ってるにしろ楽しみo(^-^)o

西条さんは休みですか、一人で(ρ_;)
強烈な二人?私にとって、本編で強烈な「ぼくちゅうBOYS」トップ3は、西条さん、ジェミーさんと孝昭さんなんですけど・・・
誰かな~o(^-^)o
2007-07-20 Fri 17:02 | URL | Dealer #-[ 編集]
ぅ、うんこ頭っ(笑)
見たい・・・っ

あっつい夏にしちゃってください♪
2007-07-20 Fri 17:24 | URL | とも #-[ 編集]
強烈な衣装o(^-^)o
早く見たいな!

あ・・・あと、うんこ頭も・・・
2007-07-20 Fri 17:56 | URL | ぷちさらだ #-[ 編集]
一人でお休み、、寂しかったでしょうね~。。

衣装、どんなのでしょう?!
うんこ頭(笑)の写真、見れるのかしらん?
楽しみなんですけど、、、♪
2007-07-20 Fri 20:51 | URL | なぞつま #-[ 編集]
うんこ頭(笑
やっぱり楽しみ~~

あと一人って・・やっぱジェミーかなぁ。。
2007-07-20 Fri 21:31 | URL | 富井 #-[ 編集]
写真楽しみ☆
一人で、寂しくなんか....あるよね。
もう一人は誰だろう??
2007-07-20 Fri 23:58 | URL | eiko #-[ 編集]
一人だけ休みってことは、停学中?

強烈な衣装、、、、西条くんが居ない、、、、
判った! 俺たちはカメ!
2007-07-21 Sat 00:00 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
すんごい、熱い演技を楽しみしてますね。
2007-07-21 Sat 01:47 | URL | 兵庫のわきやん #-[ 編集]
キョーレツな衣装…かめか襲撃か…ハタマタ新ジャンルかwww


どちらにせよ、ウンコ頭にチョー期待(*´艸`)
2007-07-21 Sat 08:42 | URL | るみちょ #-[ 編集]
かめだね、かめ。

うんこうんこ~。
2007-07-21 Sat 12:01 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]
カッコイイうんこ頭のUPお願いしまーす。

一人でも寂しくなかったよね。

テレビがあるもんね(悲
2007-07-21 Sat 22:25 | URL | くろだぁ #-[ 編集]
きっと映画までのおあずけなんでしょうね。
楽しみにしてます!!

「時をかける少女」見たよ!
映画館にも見に行ったけれど、またまたTVでもみちゃった。
ぼくちゅうも時かけくらい評価高くなるといいね。
2007-07-23 Mon 10:25 | URL | AKI #O.lx5bPs[ 編集]
蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/
2008-08-24 Sun 20:24 | URL | #-[ 編集]
ハンガーの検索サイト。ハンガーラック、パイプ、クローゼット、ハンガーレール、コートなどハンガーに関する各種情報をお届けしています。 http://mans.stuartmembery.com/
2008-08-25 Mon 08:02 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
